入学の申込み

「キセキアカデミー」入学の申込又は、お問合せは「キセキアカデミー」の事務局(080ー4248-5988〕 もしくは、「お申し込みフォーム」にてお願い致します。

お電話でのお申込みの場合

  • 1)「キセキアカデミー」事務局にお電話でお問合せ
  • 2)希望コースと受講校舎の決定
  • 3)受講講座料金のお支払い
  • 4)入学完了
  • 5)受講

申込みフォームでのお申込みの場合

  • 1)「授業・コースページ」より申し込まれる講座名を選択していただき、各講座個別ページの申し込みフォームからお申し込み下さい。
  • 2)ご連絡後希望コースと受講校舎の決定
  • 3)受講講座料金のお支払い
  • 4)入学完了
  • 5)受講

お支払い方法

※受講料は、講座開始日の7日以前にお支払い下さい。お支払方法、は当校指定の銀行口座、又はクレジットカード決済がご利用できます。

  • 【銀行指定口座】
  • 1)ゆうちょ銀行 14030‐31883431
    名義:カ)キセキ
  • 2)三菱東京UFJ銀行(コード0005)
    阪急梅田北支店(コード145)(普通)0049173
    名義:カ)キセキ

クレジットカード決済もご利用可能です。
※講座料金の振込手数料は受講生様の負担となっております。
※お振込みが完了後、入金確認が出来た時点で、正式に申し込み完了となり受講が可能となります。

クレジットカード決済

クレジットカードでのご利用を希望される場合は、原則として前払い制となります。
下の各種クレジット決済へ進むリンクをクリックして頂き、表示された決済画面にて決済をおこなっていただき、決済確認後にご利用が可能となります。

VISA、Master(一括及び分割払い可)をご利用の方はこちら クレジットカード

JCB、その他インターナショナルカード(一括払い)をご利用の方はこちら クレジットカード

電話番号
入学申込み